陸マイラーのすすめ

出張族のANA上級会員をgetしたことから、初心者陸マイラーとしての一歩を踏み出しました! 10万マイルを目指します!

初大型案件 陸でマイルを貯める~DMM FX 取引編2~

どーも!

今回は実際にポイントをgetするためのやり方編です。

まず口座開設をしたら自宅に届くログインIDとパスワードを準備してDMM FXの再度を開きます。




f:id:hiyoriyori:20160207173855j:plain

左側にFX用のログインボタンがありますのでそこから、IDとパスワードを入力してログインしてください。

ログインするとこのような画面になります。




f:id:hiyoriyori:20160208073954j:plain



真ん中にあるDMM ADVANCEを開きます。




f:id:hiyoriyori:20160208074020j:plain



するとこちらの画面になりますので、下の入出金のタブを開き、クイック入金から既にお持ちのネット決済できる口座を選択し入金金額を5万円とします。
※私がやった際はポイント付与条件が5万円以上の一括入金でした!条件は変わるかもしれませんのでご確認ください!

すると、指定した金融機関のページになりますので、そちらで送金手続きをおこないます。

手続きを終えるとFX口座残金が5万円になります。すぐに反映されます。





f:id:hiyoriyori:20160208074059j:plain


右側にある枠が取引画面になります。今回はドルで取引をします。
まず、枠内右上の設定ボタンからその他の設定を開きそれぞれのチェックを外しましょう。
ポイント案件では、即決済が鉄則ですのでここを外すとイチイチ確認画面が出ないので楽で良いです。




f:id:hiyoriyori:20160208074124j:plain


設定が完了したらさっきの画面に戻ります。ASKのボタンからドルを買うことができますが、その前に1lotになっていることと必要金額を確認しましょう。
※画像は日曜日のもので取引ができない日ですので、ボタンが暗くなっています。平日にやりましょう。

あとはASKをおすと円→ドルを買い、すぐに下の一括決済を押すとドル→円で決済され終わりです。簡単でしょ?
結果は約定履歴のタブで確認できます。


f:id:hiyoriyori:20160208074144j:plain



今回は2lot分やってみました。-120円です。一瞬で決済すればほぼ手数料分ですみます。

あとは、ハピタスのポイントが確定したら出金してしまいましょう!

確定前に出金するとポイントが付与されないようですのでご注意下さい!

まだ、ポイント確定していませんが、1ヶ月ほどで確定されるようです。

(追伸)
取引後約15日でポイントが反映されました。

それでは。

ハピタスは、以下から登録頂くと30pt貰えます。ちなみに私も100pt貰えます(笑)よろしくお願いいたします!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス