陸マイラーのすすめ

出張族のANA上級会員をgetしたことから、初心者陸マイラーとしての一歩を踏み出しました! 10万マイルを目指します!

羽田空港エアポートラウンジを使ってみた!

どーも!

英国出張帰りにそのまま実家の福岡に帰ることにしました(^_^;)

長旅で疲れているのでANAラウンジでゆっくり…と行きたいところですがJALのマイルが余っていたので今回はJAL便です。

仕方ないので今回は普通のゴールドカードで入れるのエアポートラウンジ(カードラウンジ)に行ってみました!

なんと羽田空港の国内線ラウンジは保安検査の後にあります。
これは非常に有りがたいですね!成田空港国内線なんてANAラウンジすら保安検査場外ですから!



f:id:hiyoriyori:20160820183332j:plain

しかも飛行機をみながらゆっくりできるので飛行機好きには素敵な環境です!

アルコールは有料ですがソフトドリンクは充実しています。

ラウンジは広いですがとにかく混んでいます(^_^;)ただ喫煙室はがらがらですのでタバコの煙が気にならない方は喫煙室お勧めです!

以上、ANAラウンジに負けず劣らず素敵な羽田空港国際線エアポートラウンジでした!