陸マイラーのすすめ

出張族のANA上級会員をgetしたことから、初心者陸マイラーとしての一歩を踏み出しました! 10万マイルを目指します!

成田 ANA 到着ラウンジの利用

ヨーロッパ出張から成田へ帰国した際、すこし時間があったので到着ラウンジを利用しました。

ここは、国内線の出発ラウンジをかねています!


f:id:hiyoriyori:20160225193933j:plain

中はこんな感じ!


f:id:hiyoriyori:20160225193951j:plain

結構混んでました(^_^;)
ビールやソフトドリンク、軽食はおにぎり、サンドイッチなどがあります。

国内線のラウンジとしては十分と思いますが、保安検査場の外なのでやや使いにくいと思います。また、国際線の到着で使う人はすくないのでは?と思います。

では。


マイル貯めるならハピタスで!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス