陸マイラーのすすめ

出張族のANA上級会員をgetしたことから、初心者陸マイラーとしての一歩を踏み出しました! 10万マイルを目指します!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

低リスク!SBI FXで10800マイルGET!

どーも! 最近陸マイラーと言いつつ空ばかりでしたが今日は本題ポイント案件です!SBI FXのポイント案件を実施しました! こちらの案件はハピタスでなんと12000ポイント!マイル換算で10800マイルです! 獲得ポイントの大きいFX案件は必要ロット数が多いなど…

成田 ANA 到着ラウンジの利用

ヨーロッパ出張から成田へ帰国した際、すこし時間があったので到着ラウンジを利用しました。ここは、国内線の出発ラウンジをかねています! 中はこんな感じ! 結構混んでました(^_^;) ビールやソフトドリンク、軽食はおにぎり、サンドイッチなどがあります。…

国際線での初プラチナ会員

どーも!ANA プラチナ会員になって初めて国際線に乗ったのでご報告!今回はプレエコに乗せて貰ったのでラウンジは利用出来るのですがその他の特権をご紹介。まずチェックインですがスタアラゴールドはカウンターが別に用意されているんですね!今まで全く意…

ANAマイラーJALに乗る

こんにちは! 今日は久々にJALを利用します!JALは約3年ぶりの利用になるのですが、期限切れ間近のマイルがあったため特典航空券で実家への帰省です! 数年前までは海外出張でよく使っていたのですがその時の話。アジア圏に出張へ行き、帰国するため空港に向…

出張の話

12月ぶりのヨーロッパへの2泊4日の出張が決まりました! ようやく国際線でのプラチナの効力を実感できると思ってたのですが、プレミアムエコノミーでの出張となりプラチナ特権はあまり意味がなくなってしまいました(^_^;)いつもなら、プレエコで行けると大喜…

初大型案件 陸でマイルを貯める~DMM FX 取引編2~

どーも!今回は実際にポイントをgetするためのやり方編です。まず口座開設をしたら自宅に届くログインIDとパスワードを準備してDMM FXの再度を開きます。 左側にFX用のログインボタンがありますのでそこから、IDとパスワードを入力してログインしてください…

初大型案件 陸でマイルを貯める~DMM FX 取引編~

どーも! 今日は前回の口座開設編に続き取引編です!今日はFXとは何かという点とポイント案件をする上でのリスクを記載します。 今回はDMM FXの口座開設(5万円以上の一括入金)+1lot取引で10000ポイント(9000マイル)getの案件です!いよいよ説明していきます…

なぜマイルを貯めるのか

ども。 FX案件の話を2部構成で書いてるとこですが、間でちょっと私がマイルを貯める理由をひとつ。私も妻も実家は福岡なのですが、私の仕事の関係で東京に住んでいます。 東京に住んではや4年!二人の子供に恵まれ、上の子は来月3才になります!3才…3才…な…