陸マイラーのすすめ

出張族のANA上級会員をgetしたことから、初心者陸マイラーとしての一歩を踏み出しました! 10万マイルを目指します!

なぜマイルを貯めるのか

ども。
FX案件の話を2部構成で書いてるとこですが、間でちょっと私がマイルを貯める理由をひとつ。

私も妻も実家は福岡なのですが、私の仕事の関係で東京に住んでいます。


f:id:hiyoriyori:20160201210323j:plain



東京に住んではや4年!二人の子供に恵まれ、上の子は来月3才になります!

3才…3才…なんですょ(汗)3才から一人分の航空券が必要なんです(T0T)

私としてはそんなに実家に帰らなくて良いのですが、義父は孫の顔が見たいためそうはいきません。

ANAの航空券であれば、早めにとっても往復一人2万円!3人分で6万円を越えます(+_+)

無理です!家計を圧迫しまくりです!

で!そんな時の頼もしい味方がマイルです!レギュラーシーズンなら15000マイルで往復の特典航空券がgetできます。
出張族の私はそこそこマイルが貯まるのでそれで特典航空券をとっていたのですが…

3人…たった1往復で45000マイルです!

とてもじゃありませんがマイルが足りません!

っということで、義父に孫を会わせるため、財布からの諭吉流出を阻止するために今日も陸マイラー頑張ります(笑)